2007年04月03日

えっと。

ちょっと目標喪失してIN率減ってますが元気です!
性格上そのうち再燃すると思います><

ところで、このブログにはアクセス解析がついていて
検索ワードとか見れるのですが、なかなか面白い結果になってます。

なぜか、数日やたらと「エアドリック」で検索がありました。
エアさん人気者?
そして今日は「山口多聞」で検索がw

みんな人気者だねーw


以前ぱいぱんがどうのこうのと記事に書いたときは
しっかり検索ワードでひっかかっておりました。
来た人ざんねーん。


そんなわけで元気です☆
posted by ちぇり at 16:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気ならよかった^^
ご飯の作れないうずまきに
ちょり製ごあん作ってください。
Posted by うずまき at 2007年04月04日 16:30
ごめん><
ちょり製ってなんだ;;
ちぇり製よ・・・もち><
Posted by うずまき at 2007年04月04日 16:32
ちぇりちゃんがいないと、やっぱさみしいお。
のんびりして、遊びたい気分になったらおいでー(*'▽'*)
Posted by じゃじ at 2007年04月05日 07:55
>うずまきちゃん

腰が痛くて長時間座ってられないのー;;
DOLやりだすと止まらないから敬遠中・・・。
でも、INしたときはご飯作っておく!

>ジャジさん
ありがとおお〜!
ちょろっとだけINしたりするかも^^
Posted by ちぇり at 2007年04月21日 17:27

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年03月24日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

