2007年03月12日

ある愛の賛歌

それは突然でした。

大きな手と柔らかなお腹にすっぽりと包み込まれ
急な出来事に驚いた私が見上げた先には・・・・




















交易所のおっさんの顔が間近にありました(`□´)


aruai.jpg

ダッシュで走っていって止まった位置がこの位置でした。
私の操作方法見直したほうがいいかも・・・。


さて、先日、爺のハゲを賭けたリベンジマッチが行われました!
前回のハゲマッチはこちらを読んで!w

そんなわけで、jazzyさんVS爺のリベンジマッチがセウタ前で行われたのですが、
jazzyさんが来る前に練習?てことで、ぺち子VS爺とかやってました。
みんなわらわら艦隊に入って、邪魔をしないように隅っこで観戦www
他の人を避けきれずに白兵になっちゃったりしてスリルもあったりして
かなり楽しめましたw

ぺちはコルヴェットで、爺は商用武装キャラックでの戦い。
ぺちスキルほぼなし。
爺普通にスキルあり。

結果は2対0で爺の勝利(当たり前!??)


そして本命のjazzyさんが来たのでいざ開戦!!

今度は艦隊には入らずに戦闘の成り行きを海上から見守りました。

爺スキル普通にあり。
jazzyさん、水平なかったそうです。スキル不十分。


結果は2対0で爺の勝利(これもまぁ本当は当たり前!??)


前回の爺は装甲はないは、補助帆は旋回マイナスになるのつけてるわでしたが
今回は反省を生かして装甲も補助帆もちゃんとしてたそうです。


最初から勝って当たり前なのに負けてハゲになり、今回勝って
ハゲじゃなくなったからと、妙に態度がデカくなったのがムカつく
今日この頃です。


ちなみに、私も商用大型ガレオンで挑みましたが負けました(" ̄д ̄)けっ!


ハゲがハゲでなくなりひじょーーーーーーにつまらないのですが
ハゲじゃなくなった爺の写真も一応掲載してあげたいと思うので
みんなで撮った集合写真でも。
左端のなんか髪が生えてる本当はハゲの人が爺です^^


hagetaikai.jpg

でも、模擬って楽しいですね!!
仲間と海事できるっていいな〜とつくづく思いました!

すっかり味を占めた私は、昨日も爺と模擬やってもらいましたww
今度はにゃんこで挑んだけど、結果は3対2で爺の勝ち(´・ω・`)

でも一度はクリ一撃で沈め、2度目は混乱白兵にうまく持ち込めての
勝利だったので負けても大満足ですww

まぁ勝った2戦はフリゲでやってもらったのもあるのですが!!


NPCにはなんだかんだで勝ててしまうけど、対人やってると
ホントにクリ出さないと勝てないし、色々気をつけてやらなきゃいけないことが
多そうでいい勉強になりそうです。


これからも爺を見つけては模擬を挑み、いつの日か全勝して
爺のハゲを勝ち取ります!!!!(`ー´)
posted by ちぇり at 11:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出たな!刈りPK!!
俺はこの髪の毛永遠に守り続けます><
Posted by ヴァルジーク at 2007年03月15日 13:38
商会内外から永遠に髪の毛を狙われつづける事になった爺乙www
Posted by じゃじ at 2007年03月15日 13:50
ナマモノやりすぎて海事忘れそうw
もうちょいしたら海事戻るから、がんばってレベルあげて
爺に挑むよ!
Posted by ちぇり at 2007年04月03日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。