2007年03月07日

イベントとか食事とか

たまには晒し以外の記事を書こうと思います。

最近のちぇりさんは、ベルベに目がくらんで苦労してなった
調理師をさっくり捨てて、無計画なままインドに行き、むりやり
宝石商で縫製優遇にしたのに、採集してるとか意味不明です。
採集してたら工芸も上げたくなってきて、幸いにも宝石商は
工芸優遇だったのでそのままやってますが・・・。

ほんとうはね!
調理師のままで調理カンストさせて(あと1なのです)、
採集・調達上げながらププランツリーとかマグロステーキとか
料理作ろうと思ってたんです!
何気に楽しくやってたんです!

それなのに、ベルベの相場がいい時間帯に移動したということで
つい・・利益に目が・・・(/TДT)/あうぅ・・・

お陰様でお金だけは増えています。


にゃんこ☆はちまちま海事がんばってまーす。
とりあえず、武装スクーナーに乗りたいと思うので海事24まで
上げようと思ってます。
きっと船はちぇりママが買ってくれるはず!!!!!
海事20まであとちょっとというところで、やっとカリブの
入港許可をゲットしました。
がー、南大西洋の入港許可もなぜか先にもらえてしまった。
カリブより東アフリカの方がいいんちゃうの・・・?と思ったり。


さてさて、今回の公式イベントですが、ぷちのおかげで
クリアすることができました〜!
実は公式イベントってあんまりちゃんとやったことなくて
いつもほかにやりたいことがあるから、やってなかったんですよねー。
まぁ今回もぷちの案内でやったのでやったといえないかもだけど^^;

服はやっぱりピンクにしました!!
ピンク大好きだもんね〜♪
あと仮装道具も一応使ってみました。
別人みたいになってしまったw

vene.jpg

やっぱちぇりは今のちぇりが一番いいな(*ノノ)


セビリアにいったらベンチになんか好奇心をくすぐる光景が。
早速着替えてまじってみました。

erosu.jpg

おそろおそろヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ


それから、インドへの定期船の中での出来事です。
乗りっぱなしで放置していたのですが、ふと画面を見ると・・・。

オレンジネームさんが横にべったり座っていました!!

当然見ず知らずのオレンジネームさん・・・。
なんで????????????

商チャで言ったら、またしても好き放題ネタにされましたorz
旦那VSオレンジネームとかわけのわからない会話です。

syokuji.jpg


そしてしばらく後の茶室でへいはちさんが言ったこの言葉から
はじまりました。



room1:へいはち>難しい漢字4文字のやつを
room1:へいはち>PKKしてみたいな
room1:へいはち>粘着TELLがすごいって
room1:エアドリック>暗みたいなやつね
room1:へいはち>聞いて興味でた
room1:ジャジー>ああー
>> ****>****てひと?
room1:狂猿>へ〜
room1:うずまき>今日はベネうろうろしてたよ
>> ****>ごばくしましたw
room1:チェリー・ブロッサム>****てひと?
room1:エアドリック>さっきリスにいた
room1:ジャジー>へいはちさん 罵倒されたい人だからなあw
room1:ダリア・ブラック>w
room1:へいはち>よくその漢字でてくるな
room1:へいはち>そのひとw
room1:エアドリック>よく変換できるなw
room1:チェリー・ブロッサム>いや
room1:チェリー・ブロッサム>ちがうねん
room1:チェリー・ブロッサム>定期せんのって
room1:エアドリック>セカンド?w
room1:チェリー・ブロッサム>放置してたら
room1:チェリー・ブロッサム>真横にぴったりすわってたのwwwww
room1:ジャジー>wwww
room1:へいはち>w
room1:うずまき>うは
room1:狂猿>w
room1:チェリー・ブロッサム>名前変換できなかったから
room1:ジャジー>うはww オレンジってそいつかw
room1:チェリー・ブロッサム>TELLで「襲わないでね(*ノノ)」って送ったんだけど
room1:チェリー・ブロッサム>さっきの
room1:チェリー・ブロッサム>****てひと?
room1:ジャジー>うんw
room1:エアドリック>んだ
room1:チェリー・ブロッサム>っての打つのにTELLから名前こぴーして
room1:エアドリック>暗みたいな としか表現できない
room1:チェリー・ブロッサム>そのまま本人に誤爆したwwwwwww
room1:チェリー・ブロッサム>襲われたらどうしましょ
room1:ジャジー>( ゚,_・・゚)ブブブッ
room1:へいはち>まちがいなく襲ってくるねw
room1:ジャジー>ちぇりちゃん かこええww
room1:チェリー・ブロッサム>こわああああああ
room1:チェリー・ブロッサム>よくみるんだけど・・・・
room1:ダリア・ブラック>www
room1:ダリア・ブラック>実はチェリーさんのファンとか
room1:へいはち>中華狙いのPKなのかよくわからないんだよね
room1:チェリー・ブロッサム>イヤン(*ノ∇)ゝ
room1:ジャジー>PKのアピコメはあてにならんよねw
room1:エアドリック>マスリでこそこそしてたからな
room1:エアドリック>あやしいもんだ
room1:ジャジー>(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
room1:へいはち>マスリってことは
room1:へいはち>チェリー狙い?
room1:チェリー・ブロッサム>まじかwwww
room1:ダリア・ブラック>w
room1:ジャジー>チェリちゃんにファンが!
room1:チェリー・ブロッサム>護衛してくれるならいいけど
room1:エアドリック>じいさんだけじゃないのね
room1:チェリー・ブロッサム>襲うならいやだwwww
room1:ジャジー>ていうか オレンジが護衛したら他のPCに襲われるw
room1:へいはち>んだ
room1:チェリー・ブロッサム>ああうw

しばらくしてから。

**** >>>こんばんはW
>> ****>こんばんわw 何度もTELLしてすみませんw
room1:チェリー・ブロッサム>うわ さっきの人からこんばんわて返事きたw
room1:ダリア・ブラック>w
room1:ジャジー>マジかwwww
room1:エアドリック>日本語いけるんだ
room1:チェリー・ブロッサム>日本語OKらしいw
room1:ジャジー>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
**** >>>食事^ ^
room1:チェリー・ブロッサム>食事 とかいわれたけど どういういみ?wwwwww
room1:ダリア・ブラック>次の獲物っていう意味
room1:へいはち>獲物
room1:チェリー・ブロッサム>いやああああああああああああ
room1:ジャジー>wwww
room1:山口多聞>ちぇりww
room1:エアドリック>ろっくおーん
room1:ヒワイ>やけに上品な表現w
room1:チェリー・ブロッサム>こわすぎる・・・
>> ****>Σ(- -ノ)ノ?
room1:ヒワイ>殺害>< 殺害>< 殺害><って寄ってくる
room1:山口多聞>あほかw
room1:ジャジー>こえええええw
room1:チェリー・ブロッサム>いやすぎるww
room1:エアドリック>日本語喋れない人に 食事 っていわれるのも怖い
room1:ヒワイ>真意がつかめないだけに怖いw
**** >>>ありませんww
room1:山口多聞>ちぇり
room1:チェリー・ブロッサム>はい;;
room1:山口多聞><差別的内容なので自粛w>
room1:山口多聞>って いってみw
何も発見できませんでした
room1:チェリー・ブロッサム>あほかwwwwwwww
room1:ヒワイ>心静かにcao ni ma
room1:チェリー・ブロッサム>日本語でかえってくるってww
room1:ヒワイ>シエラさんがしょっちゅう使ってる
room1:チェリー・ブロッサム>ありませんww ってまたきた
room1:チェリー・ブロッサム>( >_[・]) ロックオン解除?w
room1:ジャジー>うちが知ってる唯一の中国語会話だw
>> ****>襲わないで下さいねw
room1:ヒワイ>太極拳太極拳
**** >>>why
room1:ジャジー>どんな会話w
丸太を3入手しました
room1:山口多聞><また自粛ww>
>> ****>こわいから・・;;
room1:チェリー・ブロッサム>しゃべってるかんじ
room1:チェリー・ブロッサム>日本語ちょっとしってる日本人じゃない人って印象w
room1:山口多聞>熱血天にほとばしり
room1:ジャジー>ほほうw
room1:ヒワイ>ログ見てきた
room1:山口多聞>微塵に碎く敵影や 凱歌とゞろく空の果て
room1:ヒワイ>その人、前に念仏唱えたら見逃してくれたよ
room1:ジャジー>www
**** >>>おk
**** >>>www
room1:チェリー・ブロッサム>まじかww
room1:ヒワイ>カリコチで襲われたとき唱えたら
>> ****>おお
room1:ジャジー>ああ、ヒワイブログのひとかw
room1:ヒワイ>何かわめいてどっかいった
room1:ジャジー>wwwww
room1:チェリー・ブロッサム>あれかああああああwwwwww
room1:ヒワイ>はあー?停戦きかないしねよwとか
room1:ダリア・ブラック>wwww
room1:ヒワイ>あの時も思ってたわw
room1:ジャジー>wwwwww
>> ****>^^
room1:チェリー・ブロッサム>近くに遭遇したら、フレンドリーに接してみよう
room1:チェリー・ブロッサム>それでダメならあきらめるw
room1:ヒワイ>ww
room1:ジャジー>フレンドリーw
room1:チェリー・ブロッサム>エモで手を振るとかww
room1:チェリー・ブロッサム>さもフレのようにww
room1:へいはち>食事来たっておもわれるね
room1:ダリア・ブラック>フレンドリーに接触してそのまま知り合いのpkkのいる海まで
room1:ダリア・ブラック>先導すると
room1:チェリー・ブロッサム>次から相当こわくありませんそれ?ww
room1:ダリア・ブラック>おなじことを
room1:ダリア・ブラック>3回くらいやれば
room1:ダリア・ブラック>4回目くらいからは相手にしなくなるから
room1:チェリー・ブロッサム>なるwww
room1:チェリー・ブロッサム>ヒワイが試してくれるって^^
room1:ダリア・ブラック>おお
room1:ヒワイ>異文化交流はちょっとwwwwwwwwww



どうやらこの人にノイラントさんも襲われたそうですwwww
あー怖い・・・。
posted by ちぇり at 14:31| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TELLしてみるちぇりちゃんに感動!
多聞さんのセリフが規制されててワロスwww
Posted by ジャジー at 2007年03月09日 14:32
実はPKが好きだったりしますww
こないだレイヴンとも会話した(*ノノ)

たもんの発言色々想像できていいかなーとwww
Posted by ちぇり at 2007年03月12日 11:34
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: チェリーブロッサムチェリーブロッサムは、ブランデーベースのカクテルである。チェリーのフルーティな香りをもつ甘酸っぱい飲み口のカクテル。.wikilis{font-size:10px;color:#66..
Weblog: おいしいお酒<カクテル>
Tracked: 2007-10-12 13:44

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

