2007年02月16日

ジャジさんに捧ぐ

引き続き、楽しいログをお届けします。こんにちわ。

ジャジさんが不在だったので、すばらしいログを埋もれさせておくのも
もったいないと思い、掲載することに致しました。

お楽しみくださいw



ヴァルジーク>コンバンハ
チェリー・ブロッサム>じいいいいいいいいいいいいいいい
チェリー・ブロッサム>こんばんわ^^
ヴァルジーク>無事復活しましたw
Cielazul>おおおおおおおお
Cielazul>おかえりなさい!
チェリー・ブロッサム>おかえりいいいいいいいいいいいいい
ヴァルジーク>あり!!
Cielazul>うわーみんな早くこないかなw
チェリー・ブロッサム>うんうんw
ヴァルジーク>え・・・?w
Cielazul>アイドルの復帰なのにw
ヴァルジーク>アイドルwwww
チェリー・ブロッサム>いじめのアイドル?(*ノノ)
Cielazul>ある意味ね…フフ…
チェリー・ブロッサム>フフフ
Cielazul>フフフ…
ヴァルジーク>笑い怖いよwww
Cielazul>キノセイダヨ
ヴァルジーク>だが・・・
ヴァルジーク>俺も!!
ヴァルジーク>昔の俺とは違う!!!
チェリー・ブロッサム>一皮むけたの?(*ノノ)
Cielazul>wwwwwww
ヴァルジーク>orz
チェリー・ブロッサム>(*ノノ)じいったら
Cielazul>さっそく(*ノ▽ノ)
ヴァルジーク>そういう意味じゃないwww
Cielazul>w
チェリー・ブロッサム>爺が一皮向けたとかいうから(´・ω・`)
Cielazul>wwwww
ヴァルジーク>いってねぇ!
ヴァルジーク>てか!!
Cielazul>言ってる言ってるw
ヴァルジーク>自分がいない間に良い事に
ヴァルジーク>チェリーさん俺の変な台詞を晒さない下さい!!!
Cielazul>ww
チェリー・ブロッサム>じいのことなんて
チェリー・ブロッサム>さらしてないよ?^^
ヴァルジーク>ブログで思いっきり公開してるじゃないか!w
チェリー・ブロッサム>えっ、あれってじいだったの!??
ヴァルジーク>・・・・
チェリー・ブロッサム>シェラさんわたしせっかく
Cielazul>ナイス墓穴
チェリー・ブロッサム>名前伏せたのに、自爆してる人いるんだけど
チェリー・ブロッサム>どうしたらいい?w
Cielazul>晒しでGOじゃないすかねw
チェリー・ブロッサム>いいすかねw
Cielazul>私が許可します!
チェリー・ブロッサム>むしろ
ヴァルジーク>あぁ・・・
チェリー・ブロッサム>商会のコメントでさらしてもらうか・・・・
ヴァルジーク>もう止めてwwww
Cielazul>くすくす
チェリー・ブロッサム>ヴァルジーク:ドーティもちですよ!!
クラリス・レインがログインしました
ヴァルジーク>ぬあああああああ
チェリー・ブロッサム>こんなかんじ?^^
クラリス・レイン>ただまー
チェリー・ブロッサム>おかーw
ヴァルジーク>こんばん〜
Cielazul>おかえりなさーい
チェリー・ブロッサム>さっそく爺であそんでましたw
クラリス・レイン>おお
クラリス・レイン>復活したのかw
Cielazul>ww
Cielazul>一皮向けて復活らしいですよw
ヴァルジーク>おっす!w
チェリー・ブロッサム>爺別に恥ずかしいことじゃないよ?
チェリー・ブロッサム>ドーティのどこが恥ずかしいのさ
ヴァルジーク>もう言わなくていい!!
Cielazul>wwww
クラリス・レイン>皮むけたんかw
ヴァルジーク>これ以上晒すなwww
チェリー・ブロッサム>かっこいいじゃないあの服!!!!!!!
チェリー・ブロッサム>なんでそんなにいやがるの!?????
Cielazul>ちぇりさんがイキイキとwww
チェリー・ブロッサム>ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ヴァルジーク>クソ・・・・いい感じ遊ばれてる;
チェリー・ブロッサム>ああ、爺ほんとおかえりヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
チェリー・ブロッサム>まいにちきてね(*ノノ)
Cielazul>www
クラリス・レイン>おかえろー
ヴァルジーク>おかえりでしょ!w
ヴァルジーク>皆さんありがとうございます^^
Cielazul>こちらこそいいネタをありがとうございます(*'-')
ヴァルジーク>ネタってもしや日記に書く気デスカ?w
チェリー・ブロッサム>みんなにちゃんと「一皮むけて帰ってきました」って言うんだお?^^
Cielazul>それはどうかしらククク
チェリー・ブロッサム>とりあえず
チェリー・ブロッサム>ジャジさんにリークしとこう・・・
Cielazul>と言いつつログ遡ってSSとってる辺り…
チェリー・ブロッサム>www
ヴァルジーク>名前伏せて!w



・・・翌日


ヴァルジーク>うっしゃw
ヴァルジーク>俺と同じ勅命がいたから
ノイラント>おじいちゃんどうした
ヴァルジーク>その人にあとをついてってクエ完了w
チェリー・ブロッサム>おめおめw
ノイラント>自分から艦隊誘うとかせーよw
クラリス・レイン>要するに
クラリス・レイン>ストーカー?
ヴァルジーク>悪く言えば・・・
チェリー・ブロッサム>爺・・・・
クラリス・レイン>wwww
チェリー・ブロッサム>さいてい
ヴァルジーク>確かに似たようなことはしてたよ!w
チェリー・ブロッサム>おくさんきいた?
ヴァルジーク>でも、嫌がることはしてない!
チェリー・ブロッサム>ストーカーしたですって!!
ノイラント>一言「一緒に行きませんか?」ですむものをw
チェリー・ブロッサム>やーねぇ〜・・
クラリス・レイン>ききましたよ、奥さん〜
ノイラント>アラマーwwww
チェリー・ブロッサム>一皮むけたとおもったら
チェリー・ブロッサム>今度は犯罪?
Cielazul>こんばーわーヽ(*'-')ノ
チェリー・ブロッサム>やーねぇ
チェリー・ブロッサム>こんばわ〜w
クラリス・レイン>ばんわー
ノイラント>ハロリー
ヴァルジーク>こんばん〜;;
ノイラント>爺さんが復帰早々ストーカーに目覚めたっぽい
クラリス・レイン>剥けるとこ間違えたのね?ひそひそ
ノイラント>叱ってあげて
ヴァルジーク>俺は犯罪なんてしてぇw
Cielazul>あらまw
ノイラント>してえwwwwww
Cielazul>してえのかwwww
ヴァルジーク>ああああああああああああああああああああああああ
チェリー・ブロッサム>自分で剥いたのかしら・・・
ノイラント>したいっすかwwwwwwwww
ヴァルジーク>ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおw
クラリス・レイン>問題発言ww
ヴァルジーク>してねぇ!!w
チェリー・ブロッサム>爺・・・・・・・
クラリス・レイン>SSとれwSSw
ヴァルジーク>↑これ言いたい!!!!!!
チェリー・ブロッサム>初めてだわ、犯罪したいって宣言した人w
ヴァルジーク>ちょ
ノイラント>自白してもなお状況は悪化する一方w
ヴァルジーク>マジで打ちミスだって!!!!w
チェリー・ブロッサム>SSとった
チェリー・ブロッサム>ッフフ
ノイラント>ヒント:深層心理
ヴァルジーク>本当!!
Cielazul>素直すぎだねw
ヴァルジーク>俺!!!!!
チェリー・ブロッサム>思ってもないことは出てこないんだって^^
クラリス・レイン>素直だなぁ・・爺
Cielazul>眠気吹っ飛んだわw
ノイラント>wwww
チェリー・ブロッサム>さすが爺w
ヴァルジーク>orz
クラリス・レイン>軽く振ってみただけだったのに
ヴァルジーク>あれか
クラリス・レイン>ここまで発展させてくれるとはww
チェリー・ブロッサム>wwwwww
クラリス・レイン>素敵すぎるww
ノイラント>ありえない速度で立派な墓穴掘ったねw
ヴァルジーク>昨日のボコボコにしたのがそんなに憎いか!!
Cielazul>いやー、衝撃の告白でした
ノイラント>あせったわ
クラリス・レイン>笑いこらえるのに
ノイラント>いきなり古墳作られた
クラリス・レイン>必死wwww
ヴァルジーク>人間だって
チェリー・ブロッサム>ボコられたのは
ヴァルジーク>間違いあるんですよ!!
チェリー・ブロッサム>ボコりかえすからいいんだよ^^
ノイラント>アラマー爺さんボコリストだったの
ヴァルジーク>打ち間違いだってwwww
Cielazul>なんてったって犯罪してえんだもの

チェリー・ブロッサム>まあ
チェリー・ブロッサム>うち間違いなら私もやるけどw
ノイラント>そりゃ暴行もお手の物っすわw
ヴァルジーク>おめぇら!!
チェリー・ブロッサム>爺のはなんかちがうよねw
Cielazul>あーしばらくこれで遊べるw
ヴァルジーク>話を聞け!w
Cielazul>聞いてるよーw
クラリス・レイン>聞いてるよww
クラリス・レイン>してえ!!
ノイラント>聞いてるよwww
クラリス・レイン>ってwww
チェリー・ブロッサム>聞いてる聞いてるw
チェリー・ブロッサム>してぇ!!!
ヴァルジーク>だーーーーーかーーーーーら!!!
ヴァルジーク>それが違うだつーの!!
ノイラント>えらい粘着質なゑろすだなあ、ストーカーwww
クラリス・レイン>だから爺って
Cielazul>ストーカープレイか…
クラリス・レイン>好きだわwww
Cielazul>こゆいね…
チェリー・ブロッサム>www
チェリー・ブロッサム>こないだまでドーティだったのにもうストーカープレイか・・・
Cielazul>wwwwww
Cielazul>こゆすぎるww
ノイラント>おめでとう・・・
チェリー・ブロッサム>爺にいったいなにがw
ヴァルジーク>皆そんなこと言ってたら
ヴァルジーク>俺の名倉たちが不安がtってるじゃないか!!
クラリス・レイン>wwwwwwwwwww
Cielazul>船長がそんな大胆発言するからでしょうwww
ノイラント>名倉「この船長についてってホントに良いのか…?」
ヴァルジーク>ぼくは何もやってない
Cielazul>転寝からおきたばっかりで寝ぼけ眼でもちゃんとSS撮ってる自分に感心しますわ…
ヴァルジーク>皆SSしてんのかよwww
Cielazul>だめだ、何度も笑いの波が来る…w
クラリス・レイン>wwwww
クラリス・レイン>シェラさん、来るタイミング良過ぎwww
Cielazul>もうすごいタイムングできちゃったねww
ヴァルジーク>orz
Cielazul>どういう流れかはよく解ってないけどw
ヴァルジーク>自分が説明します!!
ヴァルジーク>皆はお静かに!
ヴァルジーク>え〜と
ヴァルジーク>自分は勅命をやっていて、この道のりで本当にいいのかと
Cielazul>ほうほう
ヴァルジーク>少し心配していました
ヴァルジーク>そしたら、目の前に知らない人が自分と同じ道を行ってるんですよ
Cielazul>ふむふむ
ヴァルジーク>もしかしたら同じ勅命やってるかも!!って期待をしながら
ヴァルジーク>ついて行ったら本当に同じ勅命でクリヤしてホッとしました!
Cielazul>ほうほう
Cielazul>それでストーカープレイに目覚めてしまったと。
ヴァルジーク>シェラさん・・・・
ヴァルジーク>いつそんな酷い人になったんですか?w
Cielazul>もともとこんな人ですよ(*'-')
ヴァルジーク>誰も信じてくれないのか!?
Cielazul>wwww
ヴァルジーク>・・・・・・・
ヴァルジーク>俺はしてないよ・・・




みんな爺が大好きですw
posted by ちぇり at 11:38| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぇりちゃん、ログUpありがとお&おつかれえ!!
もう、爺おもろすぎだwww
みんなのコンビネーションも神www
次回の商会のトピックはきまったなd(>_< )
Posted by ジャジー at 2007年02月16日 11:47
私のログイン前のログから晒し上げおつかれですw
おかげで関係性がようやくつかめた…。
じゃあ私は昨日のログでも上げてみるかな…フフフ…。
Posted by Cielazul at 2007年02月16日 16:41
初めまして。
ブログランキングでジャジーさんの日記を拝見してから、
コッソリゑろす商会の皆さんのファンだったりする者です。

がっ!こちらにお邪魔したのは本日が初めてだったうつけ者です(/ω\)
皆さんの愛に溢れる会話を読む機会にふれられ感激してます。
(イヤー もうお腹よじれちゃいました^w^)
爺さんとても愛されてますねっ!!!1
そして皆さん楽しそうだ。益々好きになりました。

ファーストインパクトありすぎです
お気に入り登録させて頂きました(ノ´∀`*)
ブログ更新楽しみにしてますね。
長文失礼致しました(ペコリー
Posted by Rika at 2007年02月17日 15:41
最近時間が合わなくて会えてないけど
爺おかゑろーヽ(´▽`)ノ

ゑろすファンの方がいますねw
今度茶室にでも招待しようかしらw
Posted by Roland at 2007年02月18日 08:16
>ジャジさん
もうネタ過ぎてジャジさんに見せずにおれない
ログでしたわwww
楽しんでいただけてなによりです♪

>シェラさん
前後がつながってよかったわんw
がっつり名前前回で晒しちゃいました(*ノノ)
シェラさんのも読んだよぉ!
先にイっちゃだめだよねw

>Rikaさん
はじめましてー!!ようこそです!
ゑろすファンの方に来て頂けてうれしいです!

爺を知らない方にも楽しめていただけるログだったようで
掲載してよかったですーw
爺ってホント愛されキャラですね(*ノノ)
これからも楽しんでいただけるようにがんばります!!


>ロラさん
最近みないけどお忙しかったのね(´・ω・`)
かえってきて早々いじられてる爺を是非とも
ロラさんもいじってあげてくださいw
またあそぼうねー!
Posted by ちぇり at 2007年02月18日 11:29
もう言葉も出ない・・・(´;ω;`)
Posted by ヴァルジーク at 2007年02月19日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33800192

この記事へのトラックバック

コラボレーションという名のタッグ。
Excerpt: ちぇりさんがこんな素敵な記事を書いてらっしゃるので、 負けじと私もログを遡ってみようと思います(*'-') 某月某日、ログイン直後。 爺様&gt;シェラさん、俺もう東南アジアの勅命終わったよ..
Weblog: Ciela Azul
Tracked: 2007-02-16 17:40
×

