2007年02月14日

愛すべき人たち

マメにブログ書くほうではないのだけど、日々色んなことがあって
楽しいなぁDOLって(笑)


まずは自分のこと。
めでたく縫製がカンストしましたので、インドから引き上げて
今はセビリアに篭って管理技術のスキル上げをやってます。
スキル上げに使ってるのが、鳥にんにくなのですが・・・。
これがめんどい。各種必要な取引スキルが低いので量が買えず
カテにたよりまくり。唯一ガーリックだけは香辛料R6が
生かせてたくさん買えてるけど、それ以外はホントだめ。

干しブドウ→ワイン→ブランデー
卵→鶏→鶏肉 & 卵→アヒル→採卵→鶏→鶏肉

気分がいい時やる気のあるときはこんなことやってますw
でもそうじゃなくなってくると、商チャで愚痴愚痴言いはじめます。

しかし一個2800Dで商館売り、バザ売りだと2000Dで売ってますが
そこそこ儲かってきた気がするのでまんざらでもないw
宝石やベルベのように派手ではないけど、赤字にはならないので
なんとかやっていけてます。

そんな管理技術も結構さくっと5まで上がりました。
非優遇でこれだから、上げやすいほうに入るのでしょうか???
取引スキルを非優遇で上げることを思えば、ネ。


管理上げをしてる理由はただひとつ。

じゃじゃーーーーーん。
レベルが上がったのに伴って船を新調しちゃいました!
しかも2隻(*ノノ)

先日貯金が100M貯まったとか言いましたが、船のおかげで半分消えました。
でもボチボチもどってきてただいま80Mまで回復。
やっぱベルベで回復すると早いですねー。

貯金事情はどうでもいいんで、船自慢しちゃっていい?ねぇいいでしょ??

suku.jpg
メインで使ってる商用大型スクーナーちゃん。
万能すぎて手放せません!!
商用クリッパーめざしてやってたけど、なんかもうこれで十分。
クリッパーも一度は乗ってみたいけど、横帆どうなんかなぁ。

倉庫多い。速い。船員少ない。工作室ついてる。

もったいないくらいの船です。


gareyon.jpg
引っ張ってもらう時用に、と作ったもの。
あんまり出番ないけど、積載量のすごさにびっくりします。
近場だったらこれで移動した方が効率的なんじゃないかと
最近真剣に考えております。


なーんにも知らなかったし亀の歩みのようだったちぇりの成長ですが、
ゑろすのみんなのおかげでここまで成長できました(´;ェ;`)
ほんと感謝です!!

最近では、ちょっと支援とかしちゃったりなんかしちゃって(*ノノ)
せいちょうしたなぁ・・・。



昨日ですが。
爺が復帰したということで、盛大に復帰祝いをしてました^^
いかに爺が愛されてるかがよくわかります(*ノノ)


チェリー・ブロッサムはヴァルジークに対して否定した
へいはちはヴァルジークに対してうなだれた
Cielazulはヴァルジークに対してうなだれた
チェリー・ブロッサムはヴァルジークに向かって泣いた
クラリス・レインはヴァルジークに対してうなだれた
へいはちはヴァルジークに向かって泣いた
Cielazulはヴァルジークに向かって考えた
チェリー・ブロッサムはヴァルジークを指差した
ヴァルジーク>俺を
クラリス・レインはヴァルジークを拍手した
へいはちはヴァルジークを笑った
チェリー・ブロッサムはヴァルジークを笑った
Cielazulはヴァルジークを笑った
ヴァルジーク>困らせるな!!w
クラリス・レインはヴァルジークを笑った


そんな爺の歓迎会ですが、なぜか街中で決闘するというイベントにw
もともとはシェラさんのブログでやってるバレンタインイベントのために
へいはちさんがシェラさんに決闘申し込んだのが始まりでしたw

どうやってやるか知りたくて、シェラさんに決闘ふっかけてみたり、
へいはちを倒してみたくなってへいはちに決闘ふっかけてボコられたり、
気がつけば多聞VSへいはちみたいになってるし、多聞さんは
大勢VS多聞て図になってボコられてるし、ああもう興奮しすぎて
SS撮り忘れたからうまく説明できないんだけど、超楽しかったです!!!www
こんな風にみんな集まってわいわいやるのは滅多にないことなので、
たのしかった〜〜〜〜〜。



そんなセビリアに変人がいました。

tamon.jpg

想像を絶するキモさでした。
今まで見たことのない衝撃的なキモさでした。
さてこのヘンタイ、一体だれでしょう。

ヒント:スネ毛



実はへいはちさんにボコられてる時にこのヘンタイに助けを求めたのです。

遠くから走ってくる妙な仮面。
見知った名前。


おもわず、うわ、キモ!!!!!!

ってモニターに向かって叫び、旦那が「なにやってんの?」とのぞきました。
「見てこれ、キモイw」とモニターを見せたら、旦那の口が歪んでました。
何も知らない旦那の顔すら歪めさせるキモさでした。


tamon2.jpg


さすが、ヘンタイちゃんぴょんだけあります。
次期ちゃんぴょんも間違いないのでわ!??w


そうそう。
今日はバレンタインデー。
運よく?出会えた人には何かプレゼントしようと思います(*ノノ)
posted by ちぇり at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もいつかチェリーさんに仕返ししたる!
何か作戦を考えなければ・・・w
Posted by ヴァルジーク at 2007年02月15日 08:36
仕返しできるもんなら是非どうぞ^^
ああーん、たーのーしーみぃーーー!
(゜ー゜)ニヤリ
Posted by ちぇり at 2007年02月18日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。