2007年02月05日

護衛付き東南アジア

おとつい、香辛料がR6になったのでひとまずおいといて、
商用大型スクーナーか商用クリッパー目指してベルベ織りをすることにしました。
そんなわけで紡績商に転職したのですが。

マスリに着いたら悲しい相場だったので、諦めて東南アジアを回ることに。

初めて東南アジアに行きました!
ドキドキしつつも、意外とマスリから最初の街までが近くて
モチベーションがあがりました。
順番に回っていって、ジャカルタに到着したら、へいはちさんと
トーレスさんがいました。

なんと二人が護衛でその他を一緒に回ってくれることになりました!!
超たのもしい護衛です。
PKも寄ってこないだろーという迫力のあるお二人でした。

goei.jpg

お陰様で何事もなく全部の港を回れて、最後に着いたマラッカで
記念撮影してもらいました(*ノノ)

tajia.jpg

初めての東南アジアは、とにかく街が迷路のようで方向音痴の私には
キビシイ街でした・・・。
階段の上り下りとかさー。
お土産にあるものを買ったので喜びそうなピエロにプレゼントする予定です。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


東南アジアからカルカッタに行くと、生糸の相場がなかなかよく、
人だかりができてました。
せっかくなのでそれに混じってベルベ織りを!!

黙々と織っていたら、見慣れた名前の人がきました。
たしか正確にはカーヅライトさんだったかしら?

dura.jpg

やっぱりヅラでした。
後ろ姿しか拝見してませんが、きっとてっぺんは見事に光ってたのでしょう。
ヅラキャラナンバーワンです。


さてベルベですが。
やっぱりおいしい。
今朝からマスリで黙々数時間折り続けましたが、お陰様で貯金が30M
増えました(*ノノ)
初めて貯金が100Mを超えましたよぅ〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

貯めたお金でいい船買うぞ!!


おまけ。


チュニスでへいはちさんと。
hen.jpg

上の写真でロラさんが着ている服と同じとは思えません。
に、にあってるよ?

おまけ2
この人どうしようもありませんw
hei3.jpg
posted by ちぇり at 11:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。