2007年02月01日

ちぇり仕様

昨日の夕方からノイラントさんとインドに行ってきました。
6時前にヨーロッパを出発したわけですが、よくよく考えたら
私は夕飯の支度をしなければいけないのでした。

まさか旦那に、「ごめーん、ゲームやっててご飯まだなの(*ノノ)」
なんて言えません。離婚の危機です。

しかし、インドに誘ったのは私!!
ここはなんとかせねば、と思いつつ、スキル発動直後に席を立って
ご飯の用意をするということをやってました。


ちなみに、昨夜の献立は、鶏肉とレンコンのはさみ揚げ、きゅうりとワカメの酢の物、お麩ととろろ昆布と卵のお吸い物、ご飯でした。
5時過ぎにご飯は洗っていたので問題なし。
出発してから、レンコンの皮を向き、酢水につけ、きゅうりを切って
鶏肉のつみれ作って、お吸い物のダシ取って味付けして、お麩ふやかして、
ワカメ水で戻して、レモン切って・・・、かなりがんばりました。

何気に私すごいと、スーパー主婦じゃん、と一人ご機嫌になっていたりもしました。

航海も特に問題なく、ちょくちょく様子見に来てはスキル発動して、
そんなに迷惑もかけずに航海してました。

でも、事件はキャベツのせいで起こりました。


付け合せにキャベツの千切りをしようと、キャベツをはがしてましたが
これがまたはがしにくい。
ボロボロになってイライラしながら戻ってみたら、なんかチャットが騒がしい。

交易MAP見てみたら、逆送してる。

あれ?なんで???

真相はこういうことだったらしいです。



嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!

ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります

追従は解散しました

帆が損傷しました!

強風で船が流されています!

ノイラント>くsたあああああああ

ノイラント>嵐落ちする?

ノイラント>って不在かよwwwwwwwwwwwwwww

嵐は去ったようです

クラリス・レイン>どうしたwwww

ノイラント>何暴走してんのチェリっさんwwwwww

ノイラント>いや

ノイラント>嵐の中疾走してったwwwwwwww

ノイラントが追従しました

ぷちれんれん>www

クラリス・レイン>かっこええww

ノイラント>帆さけてますよ姉さんwwwwwwwwww

ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります

ノイラント>これ追従すると逆走なんだけど

ノイラント>やっちゃうかwwwwwwwww

クラリス・レイン>wwwww

ノイラント>気づいてチェリさんwwwwwwwwwwwwww

ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります

クラリス・レイン>放置してるのか、落ちてるのか。

ノイラント>おいいいいいいいいい

ぷちれんれん>ちぇりちゃんのそういう

ぷちれんれん>マゾっぽいところ

ぷちれんれん>すきだな

ぷちれんれん>嵐の中、あえて帆をおろさないとこ

チェリー・ブロッサム>あれ

ノイラント>あれ、じゃないよwwwwwww

クラリス・レイン>ノイさんにとってはサドかもよww

チェリー・ブロッサム>あんで逆流してんの?w

ノイラント>嵐の中

ノイラント>疾走したからだwwwwwwwwwwwwww

チェリー・ブロッサム>ごめんwwwww

ノイラント>嵐落ちしようにも

チェリー・ブロッサム>キャベツがさ

ノイラント>明らかに帰ってこないから耐えたよww

チェリー・ブロッサム>やばい

チェリー・ブロッサム>わからなくなったw

チェリー・ブロッサム>たすけてw

ノイラント>ちょい

ノイラント>逆wwwwww

ノイラント>とりあえず東いけwwwwwww

チェリー・ブロッサム>やっぱしw

ノイラント>なんでインド目指してるのに西へw

チェリー・ブロッサム>おっけーおっけーNpNpw

チェリー・ブロッサム>だよねw

チェリー・ブロッサム>あーあせったε=(・o・*) フゥ

ノイラント>チェリ流サプライズの真骨頂を見た

ノイラント>亀田とか目じゃなかった

チェリー・ブロッサム>^^



まぁ、何かやらかすかも、と思ってたらこんなとんでもないことをやってましたw
でも無事にインドには着いたお(*゚▽゚*)


そんなノイさんとの旅ですが、無事に目的の香料商人転職クエを紹介することができ、
帰りは帰りでPKの恐怖に慄きながらも、なんとか無事に帰ってきました。


PKの恐怖とは・・・。
コチンで用事を済ませてると、Gig○ntさんほか2名のオレンジネームが
3人やってきました。
そそくさと出航していき、これはヤバイ・・・と思って恐る恐る海に出てみたら
遠くのほうになんかヤバそうなガレーが見えました。
既に一隻捕まっていたようで・・・(ノ_-。)

こええええええええ!!

って言いながら、軽くパニックになってた私は、一人やたらとしゃべり倒し
それでもなんとかカリカットに行ってそこからは無事に帰れました。

ちなみにその時海域には、らい○んさんとかRU○BAさん含む
5名のPKさんが・・・。

インドの夜は怖いです。


indo.jpg

帰りは席を離れることなく、問題なく帰ってこれました♪

ちぇりに先導させて遠出をするときは、きっと他の人とは味わえない
サプライズがお楽しみいただけると思います!
それがちぇり仕様(*ノノ)
posted by ちぇり at 17:27| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このワシがSS撮り忘れるほどに興奮させてくれたチェリさんに感謝(^ω^#)
Posted by ノイラント at 2007年02月02日 21:15
何事もサプライズがだいじ(*ノノ)
Posted by ちぇり at 2007年02月04日 18:39
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32591688

この記事へのトラックバック

富山県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 富山県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-03 09:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。