2007年01月31日

にゃんこ☆のこと

0018.jpg

サブのにゃんこですが、もともとはちみっこキャラがよくて
作ったもので、たいした目的もないものでした。
当時ちぇりは縫製してたけど、調理もしたくなって、よーしサブで
調理してやろ〜ということで、調理R14まで育ててました。

が。デリしましたw

現在作り直したにゃんこ☆はオリジナルと同じにしました。
一応生まれ変わりということで^^

で!!!

ず〜〜っと憧れていた「ちみっこで戦列艦」を目指すために
海事をがんばっています。

この超ロリな顔と体形で、バリバリの軍人ってカッコイイじゃん(*ノノ)


というわけで、同じ日、同じ頃に生まれた奇妙なピエロのサブと、
不思議な犬のサブとともに海事特訓をはじめたのです。


クリ狙って外れては一人叫び、沈みそうになるとわめき、うまくいかないと
舌打ちをする私を、旦那は怪訝な顔で見つめます。
でも気にしない!!!

それよりもっとヤバイのが
商チャを見ながら半笑いになってる私。

旦那に「お前半笑いで何見てるねん」と言われました。
「こいつアホか?」という顔つきでした。
でも気にしない!!

だってゑろすのみんなが好きだから(*ノノ)

しかし、ゑろかったり、きわどかったりする会話をみながら
モニターにむかって半笑いになっている嫁をみて
旦那はどんな気分なんだろう・・とちょっと心配になりますww


・・・・でもまぁ、いっか(='m')
posted by ちぇり at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那さんに説明して、一緒にチャットするというのはどうでしょう?w

Posted by Roland at 2007年02月01日 01:45
だめだめ!!
私の秘密がばれるじゃないw
Posted by ちぇり at 2007年02月01日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32500131

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。