2007年05月01日

お知らせ

ご無沙汰です><

いよいよ出産の里帰りも近づいてきました〜。
ということで、今日アカウント期限を見たら5月23日までに
なっていたので、アカウント停止してきました。

23日以降は出産終わって、余裕ができるまではお休みとなります!

長らくお会いできないかと思いますが・・・忘れないでね(;_q)

23日までになるべくちょくちょく顔出すようにしようと思います。
にゃんこがカリブでさまよってるし・・・。


せっかく勅命の上陸地点までたどり着いたのに、何を思ったか
ドミンゴで情報取らなきゃいけないと思って必死こいてドミンゴまで行って
酒場マスターに話すれど、どうもそんな会話は出てこない。
やっとwikiで調べたら・・・直接上陸地点でよかったようで!!!

そこでやる気喪失して今に至ってマース。
posted by ちぇり at 11:39| Comment(49) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

えっと。

ちょっと目標喪失してIN率減ってますが元気です!
性格上そのうち再燃すると思います><

ところで、このブログにはアクセス解析がついていて
検索ワードとか見れるのですが、なかなか面白い結果になってます。

なぜか、数日やたらと「エアドリック」で検索がありました。
エアさん人気者?
そして今日は「山口多聞」で検索がw

みんな人気者だねーw


以前ぱいぱんがどうのこうのと記事に書いたときは
しっかり検索ワードでひっかかっておりました。
来た人ざんねーん。


そんなわけで元気です☆
posted by ちぇり at 16:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ある愛の賛歌

それは突然でした。

大きな手と柔らかなお腹にすっぽりと包み込まれ
急な出来事に驚いた私が見上げた先には・・・・




















交易所のおっさんの顔が間近にありました(`□´)


aruai.jpg

ダッシュで走っていって止まった位置がこの位置でした。
私の操作方法見直したほうがいいかも・・・。


さて、先日、爺のハゲを賭けたリベンジマッチが行われました!
前回のハゲマッチはこちらを読んで!w

そんなわけで、jazzyさんVS爺のリベンジマッチがセウタ前で行われたのですが、
jazzyさんが来る前に練習?てことで、ぺち子VS爺とかやってました。
みんなわらわら艦隊に入って、邪魔をしないように隅っこで観戦www
他の人を避けきれずに白兵になっちゃったりしてスリルもあったりして
かなり楽しめましたw

ぺちはコルヴェットで、爺は商用武装キャラックでの戦い。
ぺちスキルほぼなし。
爺普通にスキルあり。

結果は2対0で爺の勝利(当たり前!??)


そして本命のjazzyさんが来たのでいざ開戦!!

今度は艦隊には入らずに戦闘の成り行きを海上から見守りました。

爺スキル普通にあり。
jazzyさん、水平なかったそうです。スキル不十分。


結果は2対0で爺の勝利(これもまぁ本当は当たり前!??)


前回の爺は装甲はないは、補助帆は旋回マイナスになるのつけてるわでしたが
今回は反省を生かして装甲も補助帆もちゃんとしてたそうです。


最初から勝って当たり前なのに負けてハゲになり、今回勝って
ハゲじゃなくなったからと、妙に態度がデカくなったのがムカつく
今日この頃です。


ちなみに、私も商用大型ガレオンで挑みましたが負けました(" ̄д ̄)けっ!


ハゲがハゲでなくなりひじょーーーーーーにつまらないのですが
ハゲじゃなくなった爺の写真も一応掲載してあげたいと思うので
みんなで撮った集合写真でも。
左端のなんか髪が生えてる本当はハゲの人が爺です^^


hagetaikai.jpg

でも、模擬って楽しいですね!!
仲間と海事できるっていいな〜とつくづく思いました!

すっかり味を占めた私は、昨日も爺と模擬やってもらいましたww
今度はにゃんこで挑んだけど、結果は3対2で爺の勝ち(´・ω・`)

でも一度はクリ一撃で沈め、2度目は混乱白兵にうまく持ち込めての
勝利だったので負けても大満足ですww

まぁ勝った2戦はフリゲでやってもらったのもあるのですが!!


NPCにはなんだかんだで勝ててしまうけど、対人やってると
ホントにクリ出さないと勝てないし、色々気をつけてやらなきゃいけないことが
多そうでいい勉強になりそうです。


これからも爺を見つけては模擬を挑み、いつの日か全勝して
爺のハゲを勝ち取ります!!!!(`ー´)
posted by ちぇり at 11:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

イベントとか食事とか

たまには晒し以外の記事を書こうと思います。

最近のちぇりさんは、ベルベに目がくらんで苦労してなった
調理師をさっくり捨てて、無計画なままインドに行き、むりやり
宝石商で縫製優遇にしたのに、採集してるとか意味不明です。
採集してたら工芸も上げたくなってきて、幸いにも宝石商は
工芸優遇だったのでそのままやってますが・・・。

ほんとうはね!
調理師のままで調理カンストさせて(あと1なのです)、
採集・調達上げながらププランツリーとかマグロステーキとか
料理作ろうと思ってたんです!
何気に楽しくやってたんです!

それなのに、ベルベの相場がいい時間帯に移動したということで
つい・・利益に目が・・・(/TДT)/あうぅ・・・

お陰様でお金だけは増えています。


にゃんこ☆はちまちま海事がんばってまーす。
とりあえず、武装スクーナーに乗りたいと思うので海事24まで
上げようと思ってます。
きっと船はちぇりママが買ってくれるはず!!!!!
海事20まであとちょっとというところで、やっとカリブの
入港許可をゲットしました。
がー、南大西洋の入港許可もなぜか先にもらえてしまった。
カリブより東アフリカの方がいいんちゃうの・・・?と思ったり。


さてさて、今回の公式イベントですが、ぷちのおかげで
クリアすることができました〜!
実は公式イベントってあんまりちゃんとやったことなくて
いつもほかにやりたいことがあるから、やってなかったんですよねー。
まぁ今回もぷちの案内でやったのでやったといえないかもだけど^^;

服はやっぱりピンクにしました!!
ピンク大好きだもんね〜♪
あと仮装道具も一応使ってみました。
別人みたいになってしまったw

vene.jpg

やっぱちぇりは今のちぇりが一番いいな(*ノノ)


セビリアにいったらベンチになんか好奇心をくすぐる光景が。
早速着替えてまじってみました。

erosu.jpg

おそろおそろヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ


それから、インドへの定期船の中での出来事です。
乗りっぱなしで放置していたのですが、ふと画面を見ると・・・。

オレンジネームさんが横にべったり座っていました!!

当然見ず知らずのオレンジネームさん・・・。
なんで????????????

商チャで言ったら、またしても好き放題ネタにされましたorz
旦那VSオレンジネームとかわけのわからない会話です。

syokuji.jpg


そしてしばらく後の茶室でへいはちさんが言ったこの言葉から
はじまりました。



room1:へいはち>難しい漢字4文字のやつを
room1:へいはち>PKKしてみたいな
room1:へいはち>粘着TELLがすごいって
room1:エアドリック>暗みたいなやつね
room1:へいはち>聞いて興味でた
room1:ジャジー>ああー
>> ****>****てひと?
room1:狂猿>へ〜
room1:うずまき>今日はベネうろうろしてたよ
>> ****>ごばくしましたw
room1:チェリー・ブロッサム>****てひと?
room1:エアドリック>さっきリスにいた
room1:ジャジー>へいはちさん 罵倒されたい人だからなあw
room1:ダリア・ブラック>w
room1:へいはち>よくその漢字でてくるな
room1:へいはち>そのひとw
room1:エアドリック>よく変換できるなw
room1:チェリー・ブロッサム>いや
room1:チェリー・ブロッサム>ちがうねん
room1:チェリー・ブロッサム>定期せんのって
room1:エアドリック>セカンド?w
room1:チェリー・ブロッサム>放置してたら
room1:チェリー・ブロッサム>真横にぴったりすわってたのwwwww
room1:ジャジー>wwww
room1:へいはち>w
room1:うずまき>うは
room1:狂猿>w
room1:チェリー・ブロッサム>名前変換できなかったから
room1:ジャジー>うはww オレンジってそいつかw
room1:チェリー・ブロッサム>TELLで「襲わないでね(*ノノ)」って送ったんだけど
room1:チェリー・ブロッサム>さっきの
room1:チェリー・ブロッサム>****てひと?
room1:ジャジー>うんw
room1:エアドリック>んだ
room1:チェリー・ブロッサム>っての打つのにTELLから名前こぴーして
room1:エアドリック>暗みたいな としか表現できない
room1:チェリー・ブロッサム>そのまま本人に誤爆したwwwwwww
room1:チェリー・ブロッサム>襲われたらどうしましょ
room1:ジャジー>( ゚,_・・゚)ブブブッ
room1:へいはち>まちがいなく襲ってくるねw
room1:ジャジー>ちぇりちゃん かこええww
room1:チェリー・ブロッサム>こわああああああ
room1:チェリー・ブロッサム>よくみるんだけど・・・・
room1:ダリア・ブラック>www
room1:ダリア・ブラック>実はチェリーさんのファンとか
room1:へいはち>中華狙いのPKなのかよくわからないんだよね
room1:チェリー・ブロッサム>イヤン(*ノ∇)ゝ
room1:ジャジー>PKのアピコメはあてにならんよねw
room1:エアドリック>マスリでこそこそしてたからな
room1:エアドリック>あやしいもんだ
room1:ジャジー>(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
room1:へいはち>マスリってことは
room1:へいはち>チェリー狙い?
room1:チェリー・ブロッサム>まじかwwww
room1:ダリア・ブラック>w
room1:ジャジー>チェリちゃんにファンが!
room1:チェリー・ブロッサム>護衛してくれるならいいけど
room1:エアドリック>じいさんだけじゃないのね
room1:チェリー・ブロッサム>襲うならいやだwwww
room1:ジャジー>ていうか オレンジが護衛したら他のPCに襲われるw
room1:へいはち>んだ
room1:チェリー・ブロッサム>ああうw

しばらくしてから。

**** >>>こんばんはW
>> ****>こんばんわw 何度もTELLしてすみませんw
room1:チェリー・ブロッサム>うわ さっきの人からこんばんわて返事きたw
room1:ダリア・ブラック>w
room1:ジャジー>マジかwwww
room1:エアドリック>日本語いけるんだ
room1:チェリー・ブロッサム>日本語OKらしいw
room1:ジャジー>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
**** >>>食事^ ^
room1:チェリー・ブロッサム>食事 とかいわれたけど どういういみ?wwwwww
room1:ダリア・ブラック>次の獲物っていう意味
room1:へいはち>獲物
room1:チェリー・ブロッサム>いやああああああああああああ
room1:ジャジー>wwww
room1:山口多聞>ちぇりww
room1:エアドリック>ろっくおーん
room1:ヒワイ>やけに上品な表現w
room1:チェリー・ブロッサム>こわすぎる・・・
>> ****>Σ(- -ノ)ノ?
room1:ヒワイ>殺害>< 殺害>< 殺害><って寄ってくる
room1:山口多聞>あほかw
room1:ジャジー>こえええええw
room1:チェリー・ブロッサム>いやすぎるww
room1:エアドリック>日本語喋れない人に 食事 っていわれるのも怖い
room1:ヒワイ>真意がつかめないだけに怖いw
**** >>>ありませんww
room1:山口多聞>ちぇり
room1:チェリー・ブロッサム>はい;;
room1:山口多聞><差別的内容なので自粛w>
room1:山口多聞>って いってみw
何も発見できませんでした
room1:チェリー・ブロッサム>あほかwwwwwwww
room1:ヒワイ>心静かにcao ni ma
room1:チェリー・ブロッサム>日本語でかえってくるってww
room1:ヒワイ>シエラさんがしょっちゅう使ってる
room1:チェリー・ブロッサム>ありませんww ってまたきた
room1:チェリー・ブロッサム>( >_[・]) ロックオン解除?w
room1:ジャジー>うちが知ってる唯一の中国語会話だw
>> ****>襲わないで下さいねw
room1:ヒワイ>太極拳太極拳
**** >>>why
room1:ジャジー>どんな会話w
丸太を3入手しました
room1:山口多聞><また自粛ww>
>> ****>こわいから・・;;
room1:チェリー・ブロッサム>しゃべってるかんじ
room1:チェリー・ブロッサム>日本語ちょっとしってる日本人じゃない人って印象w
room1:山口多聞>熱血天にほとばしり
room1:ジャジー>ほほうw
room1:ヒワイ>ログ見てきた
room1:山口多聞>微塵に碎く敵影や 凱歌とゞろく空の果て
room1:ヒワイ>その人、前に念仏唱えたら見逃してくれたよ
room1:ジャジー>www
**** >>>おk
**** >>>www
room1:チェリー・ブロッサム>まじかww
room1:ヒワイ>カリコチで襲われたとき唱えたら
>> ****>おお
room1:ジャジー>ああ、ヒワイブログのひとかw
room1:ヒワイ>何かわめいてどっかいった
room1:ジャジー>wwwww
room1:チェリー・ブロッサム>あれかああああああwwwwww
room1:ヒワイ>はあー?停戦きかないしねよwとか
room1:ダリア・ブラック>wwww
room1:ヒワイ>あの時も思ってたわw
room1:ジャジー>wwwwww
>> ****>^^
room1:チェリー・ブロッサム>近くに遭遇したら、フレンドリーに接してみよう
room1:チェリー・ブロッサム>それでダメならあきらめるw
room1:ヒワイ>ww
room1:ジャジー>フレンドリーw
room1:チェリー・ブロッサム>エモで手を振るとかww
room1:チェリー・ブロッサム>さもフレのようにww
room1:へいはち>食事来たっておもわれるね
room1:ダリア・ブラック>フレンドリーに接触してそのまま知り合いのpkkのいる海まで
room1:ダリア・ブラック>先導すると
room1:チェリー・ブロッサム>次から相当こわくありませんそれ?ww
room1:ダリア・ブラック>おなじことを
room1:ダリア・ブラック>3回くらいやれば
room1:ダリア・ブラック>4回目くらいからは相手にしなくなるから
room1:チェリー・ブロッサム>なるwww
room1:チェリー・ブロッサム>ヒワイが試してくれるって^^
room1:ダリア・ブラック>おお
room1:ヒワイ>異文化交流はちょっとwwwwwwwwww



どうやらこの人にノイラントさんも襲われたそうですwwww
あー怖い・・・。
posted by ちぇり at 14:31| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

危険な遊び

それは、真面目に海事の話をしていた時のことでした。


チェリー・ブロッサム>なんかしらんけど
ヴァルジーク>おやす〜
チェリー・ブロッサム>戦術R6あるよw
ヘイ○チ>w
チェリー・ブロッサム>R2+4てなってた
チェリー・ブロッサム>職業の関係だと思うけどw
ヘイ○チ>あとは装備で
ヘイ○チ>ブーストついてるのかな
チェリー・ブロッサム>あー
チェリー・ブロッサム>装備か
チェリー・ブロッサム>パイコかも
ヘイ○チ>ぼっきした
チェリー・ブロッサム>いってしまえ
ヘイ○チ>いくね
チェリー・ブロッサム>やめてw
ヘイ○チ>ちぇりぃぃぃああああああgggggg
ヘイ○チ>ふー
チェリー・ブロッサム>しねばかw
ヴァルジーク>wwww
ヘイ○チ>w


どうやったらパイコでイけるのか不思議です。
そしてやっぱりターゲットはこの人に!
天下の捏造王、油断も隙もありません。


チェリー・ブロッサム>しかし
チェリー・ブロッサム>今の会話で爺が笑うとは(*ノノ)
チェリー・ブロッサム>爺ったら(*ノノ)
ヘイ○チ>操舵、漕船、回避、剣術、突撃、砲術、水平、弾道、貫通、速射、兵器技術、修理、統率、機雷、応急、外科、見張り
エネミ・アルス>爺のあそこも成長。
ヘイ○チ>があればそこそこいけるかな
ヴァルジーク>うっさい!w
ヘイ○チ>造船と防御もあるといいけど
チェリー・ブロッサム>もしかして爺もこっそり・・・ひどいわ!!!
ヴァルジーク>お前でいったよ・・・
チェリー・ブロッサム>!!!!!!!!!!
チェリー・ブロッサム>晒していいですか?
ヴァルジーク>ちょwwww
エネミ・アルス>ノリノリですな
チェリー・ブロッサム>さすが
チェリー・ブロッサム>一皮むけただけあるね
ヴァルジーク>とちてもステキだったよ・・・
エネミ・アルス>剥け剥け
エネミ・アルス>とちてもwww
チェリー・ブロッサム>とちてもwwwwwwww
チェリー・ブロッサム>晒そうw
エネミ・アルス>赤ちゃん語プレイか??
チェリー・ブロッサム>爺・・・急成長だね(*ノノ)
ヴァルジーク>お前がかわいいからだぜ・・・
チェリー・ブロッサム>裏で
エネミ・アルス>今日の爺は
チェリー・ブロッサム>なんかいわれてるな・・・
エネミ・アルス>何かが違うww
笑い犬>酔ってるんじゃ?
チェリー・ブロッサム>ちがう
ヘイ○チ>酒飲んでるっていってたねー
チェリー・ブロッサム>犯人はヘイ○チだw
ヘイ○チ>俺はさ
ヘイ○チ>チェリちゃんに疑われるのが
ヘイ○チ>一番つらい
エネミ・アルス>www
チェリー・ブロッサム>爺正直にいってごらん?w
チェリー・ブロッサム>言えって言われたでしょ?w
エネミ・アルス>この反応の鈍さが怪しいww
チェリー・ブロッサム>うむwwww
ヴァルジーク>007から指名されました
チェリー・ブロッサム>だいたい爺は「おまえ」なんていわないwwwww
エネミ・アルス>072から指名されました
ヘイ○チ>もう
ヘイ○チ>完全に
ヘイ○チ>ちぇりちゃんは
ヘイ○チ>俺うたがってるw
チェリー・ブロッサム>だってそうとしか思えないものwwwww
チェリー・ブロッサム>ちがうの?
エネミ・アルス>日ごろの行いがwww
ヘイ○チ>ノーコメントでw
チェリー・ブロッサム>このぉ・・・wwwww
ヴァルジーク>また脅されてます
チェリー・ブロッサム>wwww
ヴァルジーク>・・・;
ヘイ○チ>白状したらだめw
ヘイ○チ>ちが
エネミ・アルス>wwwwww
チェリー・ブロッサム>艦隊組んでなかったら
チェリー・ブロッサム>気づかなかったかもねwwwww
ヘイ○チ>w
ヘイ○チ>言い訳に聞こえるかもしれないけど
ヘイ○チ>ちぇりちゃんが
ヘイ○チ>悪い男にだまされないようにするために
ヘイ○チ>心の中で血の涙をながしながら
ヘイ○チ>予防接種の感覚で
ヘイ○チ>だまそうとした
チェリー・ブロッサム>↑悪い男
ヴァルジーク>予防接種wwww
ヘイ○チ>そのうち
ヘイ○チ>感謝にかわる
ヘイ○チ>はず・・・
チェリー・ブロッサム>変わらないwwwwwwww
ヴァルジーク>まあ、チェリーさん・・・
ヴァルジーク>ごめんなさいw
ヘイ○チ>ごめんなさいw
チェリー・ブロッサム>ゆるしませんw
ヘイ○チ>いったって言ったのは
ヘイ○チ>爺のおりじなるだよ
ヴァルジーク>ちょwww
チェリー・ブロッサム>ほお!!
ヘイ○チ>お前から
ヘイ○チ>俺が操作した
ヘイ○チ>まぁ
ヘイ○チ>いいよ
ヘイ○チ>爺
ヴァルジーク>はかったな!シャア!!
ヘイ○チ>全部俺のせいにしていいから^^
チェリー・ブロッサム>wwwwwwww
ヴァルジーク>俺はへいはちさん用語辞典から引用してきましたから^^
ヘイ○チ>俺の用語辞典って
チェリー・ブロッサム>いいよいいよ^^
ヘイ○チ>正直とか素直とか
ヘイ○チ>そればっかりのってるよね
チェリー・ブロッサム>人のことオカズにした御礼は今度たっぷりするね、爺^^
ヴァルジーク>そんなんしてない!
笑い犬>むしろ主食?
エネミ・アルス>人妻をオカズww
エネミ・アルス>爺、卑猥だな。
チェリー・ブロッサム>爺最低ね・・・
ヴァルジーク>あぁ・・・・
エネミ・アルス>↑喘ぎ声
チェリー・ブロッサム>ちょwwwwwwwww
ヴァルジーク>バカ!!!
ヴァルジーク>クラさんのバカ!!
エネミ・アルス>えへw
エネミ・アルス>僕エネミだお。
ヴァルジーク>アホ、バカ、クソ、ネカマ!!
チェリー・ブロッサム>へいはちさんの策略に乗ると痛い目見るよ?w
エネミ・アルス>うむww
エネミ・アルス>もうたくさん
ヘイ○チ>ここはスルーしてごまかそう
エネミ・アルス>身をもって知ってるはずなのにww
ヴァルジーク>ちょww
ヘイ○チ>ああ、敵がいたのでw
チェリー・ブロッサム>知ってるはずなのにwww
ヴァルジーク>でも、俺は卑猥なことはしません!
チェリー・ブロッサム>爺
ヴァルジーク>今日は疲れてて
エネミ・アルス>ヴァルジーク:疲れマラになってるだけだ
ヘイ○チ>w
チェリー・ブロッサム>すぐおわっちゃった?
ヴァルジーク>あぁ〜;;
ヴァルジーク>喘ぎ声じゃないからね!
チェリー・ブロッサム>その単語わかるんだw
エネミ・アルス>wwwwwwww
ヴァルジーク>なんというか
ヴァルジーク>今日はあんまり頭回転しないから
ヴァルジーク>ついつっぱしってしまったorz
チェリー・ブロッサム>wwwww
ヘイ○チ>orz


爺はお疲れだったようで(普段と変わらなかったけどw)頭が回らないところを
まんまと餌食にされたようですwwww
かわいそすww



爺が珍しくプログ(ブログじゃないらしい)に晒してOKと言ってくれたので
晒そうとしてたらこんな話に。
ちなみに、プログって爺が言ったところ。


ヴァルジーク>おし・・・
ヴァルジーク>プログに晒しても
ヴァルジーク>いいです!!


どう贔屓目に見てもpとbは間違えませんwwww


そしてまだまだ暴言は続く・・・。


ヘイ○チ>でも
ヘイ○チ>俺の名前は
ヘイ○チ>ふせておいてね
チェリー・ブロッサム>おk
ヴァルジーク>このやろうwww
ヘイ○チ>www
ヴァルジーク>ヘイハチさん・・・
ヴァルジーク>覚えてろよw
ヘイ○チ>一応要望だしてみたw
チェリー・ブロッサム>ヘイ○チ って伏せとくから安心して^^
ヘイ○チ>^^;;;;;;;;
エネミ・アルス>それなら大丈夫だね。
チェリー・ブロッサム>もっとわかりにくいように
チェリー・ブロッサム>ヘ○ハチ とか ヘイハ○ とか
チェリー・ブロッサム>いろいろまぜとく^^^^
ヘイ○チ>^^
エネミ・アルス>てか、一文字だけ出す へ○○○
エネミ・アルス>これでも大体わかるのが凄いw
チェリー・ブロッサム>それもいいなw
チェリー・ブロッサム>捏造王 とかにしといてもわかりそうだw
エネミ・アルス>ww
ヘイ○チ>ひ、ひどい・・・
チェリー・ブロッサム>あらそんなに褒めないで(*ノノ)
ヘイ○チ>鬼嫁
チェリー・ブロッサム>うるさいw
ヘイ○チ>おにーw
チェリー・ブロッサム>伏せるのやめよ・・
ヘイ○チ>おにじゃなければ
ヘイ○チ>伏せてくれる
チェリー・ブロッサム>(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ヴァルジーク>美嫁!!
ヘイ○チ>チェリちゃんを漢字2文字であらわすと
ヘイ○チ>可憐
ヘイ○チ>とか
チェリー・ブロッサム>(*ノノ)
ヘイ○チ>美人とか
ヘイ○チ>うーん、しっくりこないなー
ヘイ○チ>鬼嫁
ヘイ○ハチ>!
ヴァルジーク>wwwwwwwwww
チェリー・ブロッサム>・・・・・・・・・・
ヘイ○チ>いや、しっくりきてないな
ヴァルジーク>orz
ヘイ○チ>漢字2文字はむずかしいやw
チェリー・ブロッサム>言いたい放題言うだけ言って・・・・wwwww
エネミ・アルス>二文字制限をとっぱらうと
ヴァルジーク>フェイントかい・・・
エネミ・アルス>どうなるんだww
ヘイ○チ>制限なしだと
ヘイ○チ>悪魔に限りなく近い鬼嫁?
ヘイ○チ>ちがうか
チェリー・ブロッサム>!!!!!!!!
チェリー・ブロッサム>BLいれていい?
ヘイ○チ>美しい花
ヘイ○チ>をふみつぶす人
エネミ・アルス>www
チェリー・ブロッサム>BLいれるねw
ヘイ○チ>w
チェリー・ブロッサム>さようならありがとうw
ヘイ○チ>w
ヘイ○チ>ありがとうとほめられた
チェリー・ブロッサム>今までありがとうの意味
ヘイ○チ>おかずにしてごめん
チェリー・ブロッサム> ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
チェリー・ブロッサム>おかずにするなw



みんな、へいはちさんには気をつけましょうwwww
posted by ちぇり at 12:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ジャジさんに捧ぐ

引き続き、楽しいログをお届けします。こんにちわ。

ジャジさんが不在だったので、すばらしいログを埋もれさせておくのも
もったいないと思い、掲載することに致しました。

お楽しみくださいw



ヴァルジーク>コンバンハ
チェリー・ブロッサム>じいいいいいいいいいいいいいいい
チェリー・ブロッサム>こんばんわ^^
ヴァルジーク>無事復活しましたw
Cielazul>おおおおおおおお
Cielazul>おかえりなさい!
チェリー・ブロッサム>おかえりいいいいいいいいいいいいい
ヴァルジーク>あり!!
Cielazul>うわーみんな早くこないかなw
チェリー・ブロッサム>うんうんw
ヴァルジーク>え・・・?w
Cielazul>アイドルの復帰なのにw
ヴァルジーク>アイドルwwww
チェリー・ブロッサム>いじめのアイドル?(*ノノ)
Cielazul>ある意味ね…フフ…
チェリー・ブロッサム>フフフ
Cielazul>フフフ…
ヴァルジーク>笑い怖いよwww
Cielazul>キノセイダヨ
ヴァルジーク>だが・・・
ヴァルジーク>俺も!!
ヴァルジーク>昔の俺とは違う!!!
チェリー・ブロッサム>一皮むけたの?(*ノノ)
Cielazul>wwwwwww
ヴァルジーク>orz
チェリー・ブロッサム>(*ノノ)じいったら
Cielazul>さっそく(*ノ▽ノ)
ヴァルジーク>そういう意味じゃないwww
Cielazul>w
チェリー・ブロッサム>爺が一皮向けたとかいうから(´・ω・`)
Cielazul>wwwww
ヴァルジーク>いってねぇ!
ヴァルジーク>てか!!
Cielazul>言ってる言ってるw
ヴァルジーク>自分がいない間に良い事に
ヴァルジーク>チェリーさん俺の変な台詞を晒さない下さい!!!
Cielazul>ww
チェリー・ブロッサム>じいのことなんて
チェリー・ブロッサム>さらしてないよ?^^
ヴァルジーク>ブログで思いっきり公開してるじゃないか!w
チェリー・ブロッサム>えっ、あれってじいだったの!??
ヴァルジーク>・・・・
チェリー・ブロッサム>シェラさんわたしせっかく
Cielazul>ナイス墓穴
チェリー・ブロッサム>名前伏せたのに、自爆してる人いるんだけど
チェリー・ブロッサム>どうしたらいい?w
Cielazul>晒しでGOじゃないすかねw
チェリー・ブロッサム>いいすかねw
Cielazul>私が許可します!
チェリー・ブロッサム>むしろ
ヴァルジーク>あぁ・・・
チェリー・ブロッサム>商会のコメントでさらしてもらうか・・・・
ヴァルジーク>もう止めてwwww
Cielazul>くすくす
チェリー・ブロッサム>ヴァルジーク:ドーティもちですよ!!
クラリス・レインがログインしました
ヴァルジーク>ぬあああああああ
チェリー・ブロッサム>こんなかんじ?^^
クラリス・レイン>ただまー
チェリー・ブロッサム>おかーw
ヴァルジーク>こんばん〜
Cielazul>おかえりなさーい
チェリー・ブロッサム>さっそく爺であそんでましたw
クラリス・レイン>おお
クラリス・レイン>復活したのかw
Cielazul>ww
Cielazul>一皮向けて復活らしいですよw
ヴァルジーク>おっす!w
チェリー・ブロッサム>爺別に恥ずかしいことじゃないよ?
チェリー・ブロッサム>ドーティのどこが恥ずかしいのさ
ヴァルジーク>もう言わなくていい!!
Cielazul>wwww
クラリス・レイン>皮むけたんかw
ヴァルジーク>これ以上晒すなwww
チェリー・ブロッサム>かっこいいじゃないあの服!!!!!!!
チェリー・ブロッサム>なんでそんなにいやがるの!?????
Cielazul>ちぇりさんがイキイキとwww
チェリー・ブロッサム>ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ヴァルジーク>クソ・・・・いい感じ遊ばれてる;
チェリー・ブロッサム>ああ、爺ほんとおかえりヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
チェリー・ブロッサム>まいにちきてね(*ノノ)
Cielazul>www
クラリス・レイン>おかえろー
ヴァルジーク>おかえりでしょ!w
ヴァルジーク>皆さんありがとうございます^^
Cielazul>こちらこそいいネタをありがとうございます(*'-')
ヴァルジーク>ネタってもしや日記に書く気デスカ?w
チェリー・ブロッサム>みんなにちゃんと「一皮むけて帰ってきました」って言うんだお?^^
Cielazul>それはどうかしらククク
チェリー・ブロッサム>とりあえず
チェリー・ブロッサム>ジャジさんにリークしとこう・・・
Cielazul>と言いつつログ遡ってSSとってる辺り…
チェリー・ブロッサム>www
ヴァルジーク>名前伏せて!w



・・・翌日


ヴァルジーク>うっしゃw
ヴァルジーク>俺と同じ勅命がいたから
ノイラント>おじいちゃんどうした
ヴァルジーク>その人にあとをついてってクエ完了w
チェリー・ブロッサム>おめおめw
ノイラント>自分から艦隊誘うとかせーよw
クラリス・レイン>要するに
クラリス・レイン>ストーカー?
ヴァルジーク>悪く言えば・・・
チェリー・ブロッサム>爺・・・・
クラリス・レイン>wwww
チェリー・ブロッサム>さいてい
ヴァルジーク>確かに似たようなことはしてたよ!w
チェリー・ブロッサム>おくさんきいた?
ヴァルジーク>でも、嫌がることはしてない!
チェリー・ブロッサム>ストーカーしたですって!!
ノイラント>一言「一緒に行きませんか?」ですむものをw
チェリー・ブロッサム>やーねぇ〜・・
クラリス・レイン>ききましたよ、奥さん〜
ノイラント>アラマーwwww
チェリー・ブロッサム>一皮むけたとおもったら
チェリー・ブロッサム>今度は犯罪?
Cielazul>こんばーわーヽ(*'-')ノ
チェリー・ブロッサム>やーねぇ
チェリー・ブロッサム>こんばわ〜w
クラリス・レイン>ばんわー
ノイラント>ハロリー
ヴァルジーク>こんばん〜;;
ノイラント>爺さんが復帰早々ストーカーに目覚めたっぽい
クラリス・レイン>剥けるとこ間違えたのね?ひそひそ
ノイラント>叱ってあげて
ヴァルジーク>俺は犯罪なんてしてぇw
Cielazul>あらまw
ノイラント>してえwwwwww
Cielazul>してえのかwwww
ヴァルジーク>ああああああああああああああああああああああああ
チェリー・ブロッサム>自分で剥いたのかしら・・・
ノイラント>したいっすかwwwwwwwww
ヴァルジーク>ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおw
クラリス・レイン>問題発言ww
ヴァルジーク>してねぇ!!w
チェリー・ブロッサム>爺・・・・・・・
クラリス・レイン>SSとれwSSw
ヴァルジーク>↑これ言いたい!!!!!!
チェリー・ブロッサム>初めてだわ、犯罪したいって宣言した人w
ヴァルジーク>ちょ
ノイラント>自白してもなお状況は悪化する一方w
ヴァルジーク>マジで打ちミスだって!!!!w
チェリー・ブロッサム>SSとった
チェリー・ブロッサム>ッフフ
ノイラント>ヒント:深層心理
ヴァルジーク>本当!!
Cielazul>素直すぎだねw
ヴァルジーク>俺!!!!!
チェリー・ブロッサム>思ってもないことは出てこないんだって^^
クラリス・レイン>素直だなぁ・・爺
Cielazul>眠気吹っ飛んだわw
ノイラント>wwww
チェリー・ブロッサム>さすが爺w
ヴァルジーク>orz
クラリス・レイン>軽く振ってみただけだったのに
ヴァルジーク>あれか
クラリス・レイン>ここまで発展させてくれるとはww
チェリー・ブロッサム>wwwwww
クラリス・レイン>素敵すぎるww
ノイラント>ありえない速度で立派な墓穴掘ったねw
ヴァルジーク>昨日のボコボコにしたのがそんなに憎いか!!
Cielazul>いやー、衝撃の告白でした
ノイラント>あせったわ
クラリス・レイン>笑いこらえるのに
ノイラント>いきなり古墳作られた
クラリス・レイン>必死wwww
ヴァルジーク>人間だって
チェリー・ブロッサム>ボコられたのは
ヴァルジーク>間違いあるんですよ!!
チェリー・ブロッサム>ボコりかえすからいいんだよ^^
ノイラント>アラマー爺さんボコリストだったの
ヴァルジーク>打ち間違いだってwwww
Cielazul>なんてったって犯罪してえんだもの

チェリー・ブロッサム>まあ
チェリー・ブロッサム>うち間違いなら私もやるけどw
ノイラント>そりゃ暴行もお手の物っすわw
ヴァルジーク>おめぇら!!
チェリー・ブロッサム>爺のはなんかちがうよねw
Cielazul>あーしばらくこれで遊べるw
ヴァルジーク>話を聞け!w
Cielazul>聞いてるよーw
クラリス・レイン>聞いてるよww
クラリス・レイン>してえ!!
ノイラント>聞いてるよwww
クラリス・レイン>ってwww
チェリー・ブロッサム>聞いてる聞いてるw
チェリー・ブロッサム>してぇ!!!
ヴァルジーク>だーーーーーかーーーーーら!!!
ヴァルジーク>それが違うだつーの!!
ノイラント>えらい粘着質なゑろすだなあ、ストーカーwww
クラリス・レイン>だから爺って
Cielazul>ストーカープレイか…
クラリス・レイン>好きだわwww
Cielazul>こゆいね…
チェリー・ブロッサム>www
チェリー・ブロッサム>こないだまでドーティだったのにもうストーカープレイか・・・
Cielazul>wwwwww
Cielazul>こゆすぎるww
ノイラント>おめでとう・・・
チェリー・ブロッサム>爺にいったいなにがw
ヴァルジーク>皆そんなこと言ってたら
ヴァルジーク>俺の名倉たちが不安がtってるじゃないか!!
クラリス・レイン>wwwwwwwwwww
Cielazul>船長がそんな大胆発言するからでしょうwww
ノイラント>名倉「この船長についてってホントに良いのか…?」
ヴァルジーク>ぼくは何もやってない
Cielazul>転寝からおきたばっかりで寝ぼけ眼でもちゃんとSS撮ってる自分に感心しますわ…
ヴァルジーク>皆SSしてんのかよwww
Cielazul>だめだ、何度も笑いの波が来る…w
クラリス・レイン>wwwww
クラリス・レイン>シェラさん、来るタイミング良過ぎwww
Cielazul>もうすごいタイムングできちゃったねww
ヴァルジーク>orz
Cielazul>どういう流れかはよく解ってないけどw
ヴァルジーク>自分が説明します!!
ヴァルジーク>皆はお静かに!
ヴァルジーク>え〜と
ヴァルジーク>自分は勅命をやっていて、この道のりで本当にいいのかと
Cielazul>ほうほう
ヴァルジーク>少し心配していました
ヴァルジーク>そしたら、目の前に知らない人が自分と同じ道を行ってるんですよ
Cielazul>ふむふむ
ヴァルジーク>もしかしたら同じ勅命やってるかも!!って期待をしながら
ヴァルジーク>ついて行ったら本当に同じ勅命でクリヤしてホッとしました!
Cielazul>ほうほう
Cielazul>それでストーカープレイに目覚めてしまったと。
ヴァルジーク>シェラさん・・・・
ヴァルジーク>いつそんな酷い人になったんですか?w
Cielazul>もともとこんな人ですよ(*'-')
ヴァルジーク>誰も信じてくれないのか!?
Cielazul>wwww
ヴァルジーク>・・・・・・・
ヴァルジーク>俺はしてないよ・・・




みんな爺が大好きですw
posted by ちぇり at 11:38| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

愛すべき人たち

マメにブログ書くほうではないのだけど、日々色んなことがあって
楽しいなぁDOLって(笑)


まずは自分のこと。
めでたく縫製がカンストしましたので、インドから引き上げて
今はセビリアに篭って管理技術のスキル上げをやってます。
スキル上げに使ってるのが、鳥にんにくなのですが・・・。
これがめんどい。各種必要な取引スキルが低いので量が買えず
カテにたよりまくり。唯一ガーリックだけは香辛料R6が
生かせてたくさん買えてるけど、それ以外はホントだめ。

干しブドウ→ワイン→ブランデー
卵→鶏→鶏肉 & 卵→アヒル→採卵→鶏→鶏肉

気分がいい時やる気のあるときはこんなことやってますw
でもそうじゃなくなってくると、商チャで愚痴愚痴言いはじめます。

しかし一個2800Dで商館売り、バザ売りだと2000Dで売ってますが
そこそこ儲かってきた気がするのでまんざらでもないw
宝石やベルベのように派手ではないけど、赤字にはならないので
なんとかやっていけてます。

そんな管理技術も結構さくっと5まで上がりました。
非優遇でこれだから、上げやすいほうに入るのでしょうか???
取引スキルを非優遇で上げることを思えば、ネ。


管理上げをしてる理由はただひとつ。

じゃじゃーーーーーん。
レベルが上がったのに伴って船を新調しちゃいました!
しかも2隻(*ノノ)

先日貯金が100M貯まったとか言いましたが、船のおかげで半分消えました。
でもボチボチもどってきてただいま80Mまで回復。
やっぱベルベで回復すると早いですねー。

貯金事情はどうでもいいんで、船自慢しちゃっていい?ねぇいいでしょ??

suku.jpg
メインで使ってる商用大型スクーナーちゃん。
万能すぎて手放せません!!
商用クリッパーめざしてやってたけど、なんかもうこれで十分。
クリッパーも一度は乗ってみたいけど、横帆どうなんかなぁ。

倉庫多い。速い。船員少ない。工作室ついてる。

もったいないくらいの船です。


gareyon.jpg
引っ張ってもらう時用に、と作ったもの。
あんまり出番ないけど、積載量のすごさにびっくりします。
近場だったらこれで移動した方が効率的なんじゃないかと
最近真剣に考えております。


なーんにも知らなかったし亀の歩みのようだったちぇりの成長ですが、
ゑろすのみんなのおかげでここまで成長できました(´;ェ;`)
ほんと感謝です!!

最近では、ちょっと支援とかしちゃったりなんかしちゃって(*ノノ)
せいちょうしたなぁ・・・。



昨日ですが。
爺が復帰したということで、盛大に復帰祝いをしてました^^
いかに爺が愛されてるかがよくわかります(*ノノ)


チェリー・ブロッサムはヴァルジークに対して否定した
へいはちはヴァルジークに対してうなだれた
Cielazulはヴァルジークに対してうなだれた
チェリー・ブロッサムはヴァルジークに向かって泣いた
クラリス・レインはヴァルジークに対してうなだれた
へいはちはヴァルジークに向かって泣いた
Cielazulはヴァルジークに向かって考えた
チェリー・ブロッサムはヴァルジークを指差した
ヴァルジーク>俺を
クラリス・レインはヴァルジークを拍手した
へいはちはヴァルジークを笑った
チェリー・ブロッサムはヴァルジークを笑った
Cielazulはヴァルジークを笑った
ヴァルジーク>困らせるな!!w
クラリス・レインはヴァルジークを笑った


そんな爺の歓迎会ですが、なぜか街中で決闘するというイベントにw
もともとはシェラさんのブログでやってるバレンタインイベントのために
へいはちさんがシェラさんに決闘申し込んだのが始まりでしたw

どうやってやるか知りたくて、シェラさんに決闘ふっかけてみたり、
へいはちを倒してみたくなってへいはちに決闘ふっかけてボコられたり、
気がつけば多聞VSへいはちみたいになってるし、多聞さんは
大勢VS多聞て図になってボコられてるし、ああもう興奮しすぎて
SS撮り忘れたからうまく説明できないんだけど、超楽しかったです!!!www
こんな風にみんな集まってわいわいやるのは滅多にないことなので、
たのしかった〜〜〜〜〜。



そんなセビリアに変人がいました。

tamon.jpg

想像を絶するキモさでした。
今まで見たことのない衝撃的なキモさでした。
さてこのヘンタイ、一体だれでしょう。

ヒント:スネ毛



実はへいはちさんにボコられてる時にこのヘンタイに助けを求めたのです。

遠くから走ってくる妙な仮面。
見知った名前。


おもわず、うわ、キモ!!!!!!

ってモニターに向かって叫び、旦那が「なにやってんの?」とのぞきました。
「見てこれ、キモイw」とモニターを見せたら、旦那の口が歪んでました。
何も知らない旦那の顔すら歪めさせるキモさでした。


tamon2.jpg


さすが、ヘンタイちゃんぴょんだけあります。
次期ちゃんぴょんも間違いないのでわ!??w


そうそう。
今日はバレンタインデー。
運よく?出会えた人には何かプレゼントしようと思います(*ノノ)
posted by ちぇり at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

護衛付き東南アジア

おとつい、香辛料がR6になったのでひとまずおいといて、
商用大型スクーナーか商用クリッパー目指してベルベ織りをすることにしました。
そんなわけで紡績商に転職したのですが。

マスリに着いたら悲しい相場だったので、諦めて東南アジアを回ることに。

初めて東南アジアに行きました!
ドキドキしつつも、意外とマスリから最初の街までが近くて
モチベーションがあがりました。
順番に回っていって、ジャカルタに到着したら、へいはちさんと
トーレスさんがいました。

なんと二人が護衛でその他を一緒に回ってくれることになりました!!
超たのもしい護衛です。
PKも寄ってこないだろーという迫力のあるお二人でした。

goei.jpg

お陰様で何事もなく全部の港を回れて、最後に着いたマラッカで
記念撮影してもらいました(*ノノ)

tajia.jpg

初めての東南アジアは、とにかく街が迷路のようで方向音痴の私には
キビシイ街でした・・・。
階段の上り下りとかさー。
お土産にあるものを買ったので喜びそうなピエロにプレゼントする予定です。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


東南アジアからカルカッタに行くと、生糸の相場がなかなかよく、
人だかりができてました。
せっかくなのでそれに混じってベルベ織りを!!

黙々と織っていたら、見慣れた名前の人がきました。
たしか正確にはカーヅライトさんだったかしら?

dura.jpg

やっぱりヅラでした。
後ろ姿しか拝見してませんが、きっとてっぺんは見事に光ってたのでしょう。
ヅラキャラナンバーワンです。


さてベルベですが。
やっぱりおいしい。
今朝からマスリで黙々数時間折り続けましたが、お陰様で貯金が30M
増えました(*ノノ)
初めて貯金が100Mを超えましたよぅ〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

貯めたお金でいい船買うぞ!!


おまけ。


チュニスでへいはちさんと。
hen.jpg

上の写真でロラさんが着ている服と同じとは思えません。
に、にあってるよ?

おまけ2
この人どうしようもありませんw
hei3.jpg
posted by ちぇり at 11:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ちぇり仕様

昨日の夕方からノイラントさんとインドに行ってきました。
6時前にヨーロッパを出発したわけですが、よくよく考えたら
私は夕飯の支度をしなければいけないのでした。

まさか旦那に、「ごめーん、ゲームやっててご飯まだなの(*ノノ)」
なんて言えません。離婚の危機です。

しかし、インドに誘ったのは私!!
ここはなんとかせねば、と思いつつ、スキル発動直後に席を立って
ご飯の用意をするということをやってました。


ちなみに、昨夜の献立は、鶏肉とレンコンのはさみ揚げ、きゅうりとワカメの酢の物、お麩ととろろ昆布と卵のお吸い物、ご飯でした。
5時過ぎにご飯は洗っていたので問題なし。
出発してから、レンコンの皮を向き、酢水につけ、きゅうりを切って
鶏肉のつみれ作って、お吸い物のダシ取って味付けして、お麩ふやかして、
ワカメ水で戻して、レモン切って・・・、かなりがんばりました。

何気に私すごいと、スーパー主婦じゃん、と一人ご機嫌になっていたりもしました。

航海も特に問題なく、ちょくちょく様子見に来てはスキル発動して、
そんなに迷惑もかけずに航海してました。

でも、事件はキャベツのせいで起こりました。


付け合せにキャベツの千切りをしようと、キャベツをはがしてましたが
これがまたはがしにくい。
ボロボロになってイライラしながら戻ってみたら、なんかチャットが騒がしい。

交易MAP見てみたら、逆送してる。

あれ?なんで???

真相はこういうことだったらしいです。



嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!

ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります

追従は解散しました

帆が損傷しました!

強風で船が流されています!

ノイラント>くsたあああああああ

ノイラント>嵐落ちする?

ノイラント>って不在かよwwwwwwwwwwwwwww

嵐は去ったようです

クラリス・レイン>どうしたwwww

ノイラント>何暴走してんのチェリっさんwwwwww

ノイラント>いや

ノイラント>嵐の中疾走してったwwwwwwww

ノイラントが追従しました

ぷちれんれん>www

クラリス・レイン>かっこええww

ノイラント>帆さけてますよ姉さんwwwwwwwwww

ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります

ノイラント>これ追従すると逆走なんだけど

ノイラント>やっちゃうかwwwwwwwww

クラリス・レイン>wwwww

ノイラント>気づいてチェリさんwwwwwwwwwwwwww

ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります

クラリス・レイン>放置してるのか、落ちてるのか。

ノイラント>おいいいいいいいいい

ぷちれんれん>ちぇりちゃんのそういう

ぷちれんれん>マゾっぽいところ

ぷちれんれん>すきだな

ぷちれんれん>嵐の中、あえて帆をおろさないとこ

チェリー・ブロッサム>あれ

ノイラント>あれ、じゃないよwwwwwww

クラリス・レイン>ノイさんにとってはサドかもよww

チェリー・ブロッサム>あんで逆流してんの?w

ノイラント>嵐の中

ノイラント>疾走したからだwwwwwwwwwwwwww

チェリー・ブロッサム>ごめんwwwww

ノイラント>嵐落ちしようにも

チェリー・ブロッサム>キャベツがさ

ノイラント>明らかに帰ってこないから耐えたよww

チェリー・ブロッサム>やばい

チェリー・ブロッサム>わからなくなったw

チェリー・ブロッサム>たすけてw

ノイラント>ちょい

ノイラント>逆wwwwww

ノイラント>とりあえず東いけwwwwwww

チェリー・ブロッサム>やっぱしw

ノイラント>なんでインド目指してるのに西へw

チェリー・ブロッサム>おっけーおっけーNpNpw

チェリー・ブロッサム>だよねw

チェリー・ブロッサム>あーあせったε=(・o・*) フゥ

ノイラント>チェリ流サプライズの真骨頂を見た

ノイラント>亀田とか目じゃなかった

チェリー・ブロッサム>^^



まぁ、何かやらかすかも、と思ってたらこんなとんでもないことをやってましたw
でも無事にインドには着いたお(*゚▽゚*)


そんなノイさんとの旅ですが、無事に目的の香料商人転職クエを紹介することができ、
帰りは帰りでPKの恐怖に慄きながらも、なんとか無事に帰ってきました。


PKの恐怖とは・・・。
コチンで用事を済ませてると、Gig○ntさんほか2名のオレンジネームが
3人やってきました。
そそくさと出航していき、これはヤバイ・・・と思って恐る恐る海に出てみたら
遠くのほうになんかヤバそうなガレーが見えました。
既に一隻捕まっていたようで・・・(ノ_-。)

こええええええええ!!

って言いながら、軽くパニックになってた私は、一人やたらとしゃべり倒し
それでもなんとかカリカットに行ってそこからは無事に帰れました。

ちなみにその時海域には、らい○んさんとかRU○BAさん含む
5名のPKさんが・・・。

インドの夜は怖いです。


indo.jpg

帰りは席を離れることなく、問題なく帰ってこれました♪

ちぇりに先導させて遠出をするときは、きっと他の人とは味わえない
サプライズがお楽しみいただけると思います!
それがちぇり仕様(*ノノ)
posted by ちぇり at 17:27| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

にゃんこ☆のこと

0018.jpg

サブのにゃんこですが、もともとはちみっこキャラがよくて
作ったもので、たいした目的もないものでした。
当時ちぇりは縫製してたけど、調理もしたくなって、よーしサブで
調理してやろ〜ということで、調理R14まで育ててました。

が。デリしましたw

現在作り直したにゃんこ☆はオリジナルと同じにしました。
一応生まれ変わりということで^^

で!!!

ず〜〜っと憧れていた「ちみっこで戦列艦」を目指すために
海事をがんばっています。

この超ロリな顔と体形で、バリバリの軍人ってカッコイイじゃん(*ノノ)


というわけで、同じ日、同じ頃に生まれた奇妙なピエロのサブと、
不思議な犬のサブとともに海事特訓をはじめたのです。


クリ狙って外れては一人叫び、沈みそうになるとわめき、うまくいかないと
舌打ちをする私を、旦那は怪訝な顔で見つめます。
でも気にしない!!!

それよりもっとヤバイのが
商チャを見ながら半笑いになってる私。

旦那に「お前半笑いで何見てるねん」と言われました。
「こいつアホか?」という顔つきでした。
でも気にしない!!

だってゑろすのみんなが好きだから(*ノノ)

しかし、ゑろかったり、きわどかったりする会話をみながら
モニターにむかって半笑いになっている嫁をみて
旦那はどんな気分なんだろう・・とちょっと心配になりますww


・・・・でもまぁ、いっか(='m')
posted by ちぇり at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

